プロフィール

原子真一

Author:原子真一
このテキーラはサービスだから
ゆっくりしていくといい

メール:momonooukan○gmail.com
(○を@にしてね)

twitter / _genshi

ブログ内検索

カウンター

管理用

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 東方椰麟祭に参加するよんとか

どうも、お久しぶりでございます。もう年末ですなあ
忙しいとはいえしばらく更新がないのもあれなんでいろいろと報告をばしておきます。

・来年2月14日に広島で開催される東方椰麟祭にサークル参加いたします。
サークルカットはこんな感じで
東方椰麟祭サークルカット(グレースケール)
頒布物は東方一般誌の新刊+ステッカー等のグッズです。

本はオンデマンド本の28Pで300円、40冊程度を予定しております。
内容はー紫がメイド喫茶事業を始め、その後紅魔館サイドが市場に参入してくる
そこで橙とかレミリアにメイド服とか色んな衣装着せるんじゃあー!へっへっへ(´^ω^`)
みたいな内容を考えております。↓こんなの
わたしのかわいい橙


現在イベントに向け絶惨製作中ですが間に合うかどうかが怪しい所です・・が!何としてでも間に合わせまするぜ。

それにプラス前回製作した東方のステッカーを100円程度で頒布する予定です。
前回のラインナップにキャラを多少追加しますよ。



・あれからSE-200PCI LTDが届きました、ノイズや不具合もなくなかなかよろしい感じです。
音はフラットというより若干音楽鑑賞用に味付けされた様な丸い音です。

で1ヶ月ぐらい直刺しで聞いていたのですが音量がやはり確保できず悶々としてしまい
我慢できずヘッドホンアンプを購入してしまいましたw
ValveX-SEのシルバーパネルタイプです。音は低音と高音の量感が増え元気で倍音が効いてます
K701とも相性が良くとても気に入っております、側面の青緑も見慣れてきました・・・w
最近問題があるといえば付属球のエレハモ管の右チャンネルから
「ザザザ・・・」といった様なノイズが入るようになった事です。真空管交換フラグか・・・

どちらとも詳しいレビューは後ほど別途記事にて記載いたします。
何にせよヘッドホンを聴く環境が完成してとても満足、ですがそろそろロック専用のHPが欲しくなり
HD25-1Ⅱ等を狙ってたり。。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。