プロフィール

原子真一

Author:原子真一
このテキーラはサービスだから
ゆっくりしていくといい

メール:momonooukan○gmail.com
(○を@にしてね)

twitter / _genshi

ブログ内検索

カウンター

管理用

  • 【例大祭】サンプル&告知

お久しぶりで御座います。ブログも放置してて更新も何ヶ月ぶりでしょうね(遠い目)
軽く現状報告をしておくと去年の9月ぐらいから島根から大阪に引越しまして
何とかまぁそれなりにやっている次第でございます。

では5/8日に開催される例大祭8についての情報を

今回は音楽島での売り子兼委託販売をさせて頂きます。

※元々友人と合同サークルで参加する予定があえなく落選していしまい、以前冬コミジャケを描かせて貰ったこうさんの所に委託販売させてもらえることになった次第で。


日時 : 5月8日(日曜日)

場所 : 東4 ぬ-47a 「十方世界の果ての空」

新刊 : 「失禁伝説~特攻の椛~」【28P】、部数は100冊。

価格 : 400円

HyoshiRe.jpg

幻想郷が荒廃し世は暴走(ハシり)が支配する時代へと
変貌していく中
椛がその頂点とスピードの向こう側を目指す族漫画です。
いつも通り邪道なギャグ漫画ですね、はい。

・本文
サンプル1
サンプル2
サンプル3
サンプル4
サンプル5
サンプル6


そして今回はおまけとして東方で学ぶプログレ名鑑なるものを作っちゃいました!
私の趣味が爆発です、やっちゃいましたね、えへへ。
こんな感じです

ゲストにガルベロス君鳩里さんにお越し頂きました。
ガルベロス君はジェネシスとカンタベリー、鳩里さんはイエスですね。

お二方からは素晴らしい絵とレビュー文を頂きました。
ありがちな言い方になっちゃうんですが凄い愛を感じるんですよね。
私のはアレとしてゲストページだけでも見る価値がありますよ!
プログレッシャーさんカモーン

10数冊程度ですが既刊の東方メイド本も持っていきます。
メイドイントウホウ表紙結合のコピー
値段は以前と変わらず400円です。

サンプルはこちらの記事からどうぞ。
追加収録のおまけは文と椛とはたてなこんな感じの漫画です
サンプル1



・委託先の十方世界の果ての空さんの頒布情報

21世紀の性癖異常者
(冬コミで頒布したCDに数曲追加されるそうです)
詳しくはコチラ
(価格は200円です。)

スポンサーサイト