プロフィール

原子真一

Author:原子真一
このテキーラはサービスだから
ゆっくりしていくといい

メール:momonooukan○gmail.com
(○を@にしてね)

twitter / _genshi

ブログ内検索

カウンター

管理用

  • もっと触らせろもっと抱きつかせろ!

「はっちくじー!久し振りじゃねえか、この!」

 そっと後ろから近づいて、がばっと抱きついた。



「きゃーっ!?」

 悲鳴を上げる少女八九寺。

 しかし構わず、僕は八九寺の矮躯を握りつぶさんばかりに全力で抱きしめ、彼女の顔に頬擦りを繰り返す。

「はははは、可愛いなあ、可愛いなあ!もっと触らせろもっと抱きつかせろ!パンツ見ちゃうぞ、このこのこのこの!」

「きゃーっ!きゃーっ!ぎゃーっ!」


さてさて来期のアニメですがとりあえず原作を読んだ事のあるんで私は化物語を見ようと思います。というわけで息抜きついでに落書き。自分は八九寺真宵がお気に入り。やはり主人公との掛け合いが好きです。

※上の会話文は原作より抜粋。しかしここだけ抜き出して見ると何ともまあ









あ、それと言っておきますが私はロリコンでは御座いません、ただの変態です。



最近は原稿漬けの毎日なんですが、気合を入れすぎなのか単に遅筆なのかどうかは分かりませんが一日3,4コマしか進まないというありさま・・・もっと効率を上げたほうがいいんでしょうけど自分の納得のいくクオリティい仕上げようとするとどうにも時間が掛かってしまいます。何とか間に合う範囲で最高の状態を目指して全力で作るぞ!うおおお

【追記】と思ったらどうやら描き方の順が悪かった模様。
今までは1コマ1コマ完成させていたんですが1ページ全体を通して線画、次はベタみたいな手順を踏んだ方が圧倒的に効率がいい事に今更気付く(基本的なことだけど忘れてた)。普段の筆不精に能率の悪さが拍車をかけていたのかー、今後気をつけよう。


あ、そんでこないだの線画のみのサンプルですが完成の形までになりました。
というわけで18歳以上の閲覧禁止ですよ。↓

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
