プロフィール

原子真一

Author:原子真一
このテキーラはサービスだから
ゆっくりしていくといい

メール:momonooukan○gmail.com
(○を@にしてね)

twitter / _genshi

ブログ内検索

カウンター

管理用

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 椰麟祭の新刊のサンプルとか

2月14日の東方椰麟祭に参加いたします。
当日の頒布内容は東方メイド本の新刊、ステッカー、新刊購入特典としてチルノチョコがおまけで付いてきます。
以下は新刊の内容とサンプルー

日時 : 2月14日(日曜日)

場所 : 妖-19

新刊 : 「メイドイントウホウ」【表紙カラー/28P/B5】、部数は40冊。

価格 : 400円
ゲスト原稿をガルベロスさんとタロ吉さんに描いて頂きました。ありがとうございます><

・表紙
メイドイントウホウ表紙結合のコピー


・本文サンプル
メイドイントウホウ0013メイドイントウホウ0014

メイドイントウホウ0014メイドイントウホウ0014
最後らへんで好き勝手しすぎたせいか気付いたら
結構危ない橋を渡ってました。だ、大丈夫かなぁ・・・

↑におまけとしてこんなのプレゼントするのぜ。
IMGP0362.jpg


ステッカー
各種100円

ラインナップはこんな感じです、好みで作ったら偏ってもうた(´^ω^`)
前回と同様に車用ステッカーの印刷所様に頼んでいるので水等への耐久性はよいので
屋外問わずお使い頂けます。シールも以前より貼りやすく剥がし易くなっているので扱い易いくなってます。

※頒布内容は予告無く変更する事が御座います。予めご了承ください。

コメント

うほほ、チルノチョコって本物があったんですね
お手製ですか、いいですネ。
BlogOutさんコメントありがとうございます。チルノチョコは本当に存在していたんだよ!(デェーン)
チルノチョコはDECOチョコという自分の好きな画像をチョコに出来るという
チロルチョコのサービスで作らせて貰ったのでございます。
いやはやロゴとかまんまだったのですがよく作ってもらえたなーとw感謝感謝。

ちなみに来月開催される九州のイベントでも恐らく作る予定ですわ。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。